CGSブログ衆議院選挙公示

衆議院選挙公示

こんにちはCGSスタッフです。
12月2日いよいよ衆議院選挙が公示されました。
選挙ポスターの看板にも、小選挙区の代表が顔を連ねてきています。

さて、今ネット上で話題になっている 「12月1日 党首討論」

ニュースなどで一部映像は流れますが、 ノンカットの映像はなかなか見る機会がないですよね。

なので今回はこちらにノーカットバージョンをアップしました。 是非ご覧ください♪

テレビではカットして、都合のいい部分しかアップしませんので、
一度は生の党首討論を聞いて ご自身の考えを深めてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー:その他 2014年12月04日 08:00:00 コメント(0)

合わせて読みたい関連記事

コメント



プレビュー

カレンダー

<   12月   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

関連サイト

  • YouTube チャンネル登録して頂くと、最新のアップロード情報が配信されます!